bayashiz's diary

日記を書きます。気が向いた時にでも読んで下さいね!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

市場 急変 への施策

因みに FX の情報商材はいっぱい 出回っていますが、口コミ で評判 なものは買ってみると稼ぐ きっかけになるでしょう 。 基本的に 仕事で忙しいというかた は、長期で取引 をするポジショントレードが意義 があるはずです 。 また 、大事 ですので 覚えてお…

外為証拠金取引 で注意 すること

FX ではレート は常に変動しますから、好機 を逃してもまた別のタイミング がやってきます。なので 、どんなときも 相場 の流れ に注目していてください。 これから後 の相場 を予見 するには、経済指標のチェック も重要 ですが、指標を発表する要人の発…

FX にチャレンジ !

マージン・コールやストップ・ロスになったら不安 ですので、多目にボラティリティー を推定 して最小限 の対策 は必要です。 スローストキャスティクスという指標は、もみ合い相場での使用 に良い点 がありますから、わりと 必要不可欠 だといえます。 ポジ…

FX の弱点

根本的に 、為替レートが上昇する要素 は、たいていの場合 景気が良く金利が上がることが理由 となります。 急に 圧倒的な 収益 を儲ける より、安定的なリターン を維持 するほうがベストな 仕方 です。 理想 としては、取引き する通貨 のクセのようなもの…

FX でのオーダー

かなり 意思が強い人 でない限り、感情に流された売買 をすることになります。ですから 、イフダン(IFD)注文 でエントリー・利確・損切りのライン を前から 設定しておきましょう。 たいていの場合 ビギナー は取引き に慣れるまでは、売りから入るのでな…

FX での注文

収益 が出た場合、なぜそのトレード は成功したのかを配慮 してみると、新しい創意工夫 が出て検証 が深まるかもしれません。 自分の投資技量 を把握したうえで、良い点 と弱点 を留意 し、希望 を定めるのがよいはずです 。 ファンダメンダルズは何といって…

危険 のコントロール

また、そもそも 順張り系であるMACDのサインがいまだに 明確にでていないときは、楽チン に儲ける ことが可能な通貨 が明確にはない状況 を意味しますので、配慮 が必要です。 外為証拠金取引 では、勝ちの回数は大切 ではありません。いかに儲ける かという…

FX のスタイル

マージンコールやロスカットルールは辛い ですが、トレーダー の元金 がゼロになるのを避ける 仕組みと考えれば問題ない です。 スイングトレードのツボ は、周期のあるレート のサイクルを認識 し予見 して稼ぐ ことです。 損失 の回数が少ないと本当に 心…