bayashiz's diary

日記を書きます。気が向いた時にでも読んで下さいね!

FX はアドバンテージ

安心 したいのであれば、自分が許容できる範囲のマイナス のレベル は事前に 取り決めておきましょう。 自分の投資する通貨 の特有性 をきっちり 点検 して自分に合った戦術 を探すとよいですね。

プロフィット 、損失 を出したらその理由を明確にし、次回の売買 から活かしていきたいですね。 ちかごろ は堅調な経済と豊富な資源という見方 から、カナダドル(CAD)も人気 となっていますから、配慮 したいところです。

それはさておき 、失っても日常生活に支障をきたさない元手 で外国為替証拠金取引 には投資しないと大変 でしょう。ちょっとした 損失 でパニックにならないことです 。 しかし 外国為替保証金取引 の世界でも種々の ファクター があって、決して安全圏というものはないですね。

中長期的なトレンド さえ観測 することができれば、ファンダメンタルズ分析にチャレンジ するのは英断 といえます。 確実に 言えることは、この先 の市場 の展開を予測し、冷静さを継続 しながら淡々とトレード を繰り返せるひと が一番 アドバンテージ だということです。

−今日のFX用語−■オージー「オージー」とは、オーストラリアドルの通称です。豪ドル、AUDとも言います。オーストラリアドルは、高金利通貨として有名です。